SSブログ

スタイルエクサ+K スーパー3B KEIKOさんの噂って? [ダイエット 口コミ 効果 噂]


スタイルエクサ+K スーパー3BのKEIKOさんって
どんな噂があるんだろ?

KEIKOさんの「スタイルエクサ+K スーパー3B」が
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂だね。

いい評価も見つかったけど、けっこう悪評や黒い噂も・・・

完全なる下半身デブの体型が細く締まりました♪っていう話もあるけど、
ちょっとマユツバかな・・・

口コミと体験談をみてみる

私もダイエットは数々の敗北の歴史が・・・

きつくて続かなかったDVDもあったし、
リバウンドも何回も経験済みなんだよね。

こんな私でも大丈夫ですか~?って聞きたい・・・
どうだろ(×_×)




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。